スマートフォン版はこちら

竹内歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「竹内歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川5-5-11 久保ビル1F
電話番号 03-3944-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

かなデンタルクリニック 東京都文京区向丘1-10-6-102
ひのまる歯科 東京都文京区千駄木3-31-12 ワコーレ千駄木ビル9F
アイ歯科医院 東京都文京区湯島1-3-4
田中歯科クリニック 東京都文京区本駒込1-12-1
朝比奈歯科医院 東京都文京区小石川4-20-1 小石川イトークリエイトビル2F
高林デンタルオフィス東京 東京都文京区小石川1?5?1パークコート文京小石川ザタワー204
千葉歯科クリニック 東京都文京区千駄木3-41-12
永井歯科医院 東京都文京区音羽1-21-12 ストーク音羽
おおえ歯科医院 東京都文京区大塚1-1-15 FTタムラ1F
湯島歯科医院 東京都文京区湯島2-33-1 NXビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • yuuuuuuuさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    就活に向けて、高校の2年間を使って矯正しました!!
    一度、補習授業にぶつかってしまって、行けなくなってしまった時があったんですけど、連絡したら
    「大丈夫ですよ、補習頑張って下さいね、お待ちしております^^」
    って、電話口でも分かるにこやかな声で言ってくれて感動しました(>_<*)
    おかげさまで歯並びも綺麗になって、良かったです!!
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • 幸田さん
    高輪クリニック 口コミ
    噛むことができなかったので、今日診ていただけて助かりました。
  • グリーさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    通勤途中で良い歯医者さんがないか探していたところ、こちらの医院さんが良さそうなので治療に行きました。
    写真で見た以上にすごいキレイな歯医者さんでビックリしました!
    先生・スタッフさんととても丁寧に説明してくれ安心して任せられる歯医者さんです。
    絶対にお勧めに歯医者さんですよ。
    これからは歯が痛くなる前に、定期的に行こうと思います。
  • バナナ????さん
    ひらが歯科クリニック 口コミ
    歯医者は苦手でしたが、画像を使用して細かく治療内容を説明していただきました。自分自身の口の中も専用のカメラで見せていただけます。
    オススメです(^-^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル